いよいよクリスマス会だ!しかも場所は座敷だ(笑)!!
まずはおなじみの入場曲に乗ってザ・グレート・タケルの登場!
そしておなじみのポーズとともにタケルが気合を入れる。
この時点で子供が3人ほど泣き出した・・・^^;

おいおい、泣かせてどうする!?先の展開に不安を感じるDai。。。
そして今度はIWA世界ミッドヘビー級チャンピオンの
ウルトラマンロビン登場!
泣いていた子達は部屋から出され、ちょっと太ってはいるが(笑)
ウルトラマンらしい人が出てきたので少し落ち着きを取り戻す室内。
端っこに写っているのはリングアナを務める(?)Dai。
そして両選手による技の解説が始まった!
交互に技を出して解説する。
だんだんと子供たちが興味を示しだした!
・・・とその時!?
“マスク・ド・PT”と名のる謎の黒覆面が登場!
場内騒然(?)さぁ、どうなる!?



つづき

inserted by FC2 system